ヒメカノアフター ネタバレ 4話 【愛液は舐めるように調教されてる怜奈】

 

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

バナーをクリックして読む!

 

 

こんにちわ!ヒメカノアフター4話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 3話 【洋介を殴ったらキレちゃって腹筋崩壊】

2017.05.22

 

ヒメカノアフター4話を読んだネタバレ

 

 

「へぇ、、、こうなってんのか、、、」

 

 

怜奈の乳を凝視する洋介。

 

 

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

「な、、なに、、、おかしい?どこか変だったりする??」

 

 

「落ち着けよ。でか乳なのは知ってたから。」そう言って乳首を刺激する洋介。

 

 

「ん、、、洋介今日おかしいよ、、、どういうつもりなわけ、、、」

 

 

「抱いてほしんじゃないのか?期待してたんだろ?」

 

 

「っておい!!足閉じるな。触れないだろ。」

 

 

後ろから洋介に抱かれ、足を開く怜奈。

 

 

「柔らかい。湿ってるな。。。」

 

 

「ん、、、んあ、、、。」

 

 

「中がすごい、、、ぬるぬるする、、、」

 

 

「あ、、あぁ、、、いや、、、」。

 

 

「これ、お前から出てきたんだぞ。よく見てみ。」そう言って指についた愛液を怜奈に見せる洋介。

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

指についた愛液を舐めとる怜奈wwwww

 

 

「何で舐める?変態かお前は。。。」

 

 

完全に四郎に仕込まれたのが出ちゃってますねwwwww

 

 

「舐めろって言われた気がして、、、」と言う怜奈。

 

 

これは、SEXが加速する予感!!!

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます

 

 

電子コミックなら家でも外でもヌキたい時、いつでもどこでも使えるのですごく便利です。

 

 

スマホで読んでいれば周りの人にもバレないですしね。

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ。

 

 

無料試し読みはこちら!
ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 5話 【もう5回目だよ?もう入んないよ、、】

2017.05.22