ヒメカノアフター ネタバレ 5話 【もう5回目だよ?もう入んないよ、、】

 

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

バナーをクリックして読む!

 

 

こんにちわ!ヒメカノアフター5話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 4話 【愛液は舐めるように調教されてる怜奈】

2017.05.22

 

ヒメカノアフター5話を読んだネタバレ

 

 

「いきなり挿れるの、、、?私、、心の準備が、、、」

 

 

「だ、、、め、、いきなり激しく動いたら、、、。」

 

 

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

怜奈に腰を打ち付ける洋介。

 

 

前戯もしていないので、怜奈は結構つらそうな顔してますwwww

 

 

「がっつかないでよ、、、壊れる、、、」

 

 

「え、、、洋介、、、」

 

 

もうはや怜奈の中にザーメンを注ぎ込んでいる洋介。

 

 

「もう、、、早いよ。出すなら出すって、、、」

 

 

「最高だ、、、SEXがこれほど気持ちいいとは、、、」

 

 

一度出しただけでは欲望が収まらない洋介。

 

 

「んあ、、、おちんちん、、膨らんできてる、、、」

 

 

「もう5回目だよ?ま、、、まだ出そうなの、、、?」。

 

 

「そんなたくさん、、、もう入らないからっ、、、。」

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

びゅ、、、びゅ、、

 

 

怜奈の言葉を聞かず、何度も中出しをする洋介。

 

 

完全にスイッチ入っちゃってますね。

 

 

犯されながら、でも、気持ちよさそうな怜奈がまたそそるwww

 

 

もっと犯しまくってほしいですねぇ

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます

 

 

電子コミックなら家でも外でもヌキたい時、いつでもどこでも使えるのですごく便利です。

 

 

スマホで読んでいれば周りの人にもバレないですしね。

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ。

 

 

無料試し読みはこちら!
ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 6話 【お口に出してくれてもよかったのに、、、】

2017.05.22