ヒメカノアフター ネタバレ 6話 【お口に出してくれてもよかったのに、、、】

 

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

バナーをクリックして読む!

 

 

こんにちわ!ヒメカノアフター6話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 5話 【もう5回目だよ?もう入んないよ、、】

2017.05.22

 

ヒメカノアフター6話を読んだネタバレ

 

 

「ち、、ちょっと、、、急に何!?!?」

 

 

「ねえ、フェラチオ、してみてよ。」怜奈にフェラチオを求める洋介。

 

 

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

「で、、、出来るわけ無いでしょ!!!」顔を赤らめる怜奈。

 

 

「なんで?、、、てか、、、やれよ。」四郎に殴られて以来、洋介のオラつき方が半端ないwwwww

 

 

「ん、、、んん、、、」洋介のモノをしゃぶる怜奈。

 

 

「舌が気持ちいい。。。咥えて。」

 

 

だんだんと激しいフェラチオを始める怜奈。

 

 

じゅぶ、、、じゅぷ、、、

 

 

「おい、、、激しい、、、そんなしたら、、、」

 

 

「んぐ、、、んん、、、」

 

 

怜奈の顔にザーメンをかける洋介。

 

 

「そ、、そのまま、お口の中に出してくれてよかったのに、、、」。

 

 

この怜奈は最高にエロい!!!!!!!!

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

今まで見てきた中で一番エロい怜奈かもしれませんwwwww

 

 

考えてみれば今までは四郎にムリヤリ犯されてましたからねww

 

 

大好きな洋介とのSEXなら、何されてもいいみたいです。

 

 

しかも四郎に仕込まれてテクは絶品!!

 

 

洋介が羨ましいwwww

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます

 

 

電子コミックなら家でも外でもヌキたい時、いつでもどこでも使えるのですごく便利です。

 

 

スマホで読んでいれば周りの人にもバレないですしね。

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ。

 

 

無料試し読みはこちら!
ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 7話 【再びブチ切れた四郎が怜奈を犯し倒す!】

2017.05.22