ヒメカノアフター ネタバレ 7話 【再びブチ切れた四郎が怜奈を犯し倒す!】

 

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

バナーをクリックして読む!

 

 

こんにちわ!ヒメカノアフター7話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 6話 【お口に出してくれてもよかったのに、、、】

2017.05.22

 

ヒメカノアフター7話を読んだネタバレ

 

 

「肉体関係は一切ない、、、ねぇ。」

 

 

洋介に処女だと思われたい怜奈は四郎に口止めをお願いします。

 

 

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

「なるほどな。オレに黙っていろと。そうだろ。詐欺女。」しかし怜奈の幸せを願う四郎は黙っておくことを承諾します。

 

 

「ところで、SEXのテク、オレが100だとしたら洋介は何点だ?」

 

 

「うーーん、1億点くらいかな、、、」

 

 

ブチ切れる四郎wwwwwwwwwww

 

 

場面が変わり公衆トイレ。ここで四郎は怜奈を犯します!!

 

 

「ほら、、もう立ってるぜ。相変わらずスケベなオンナだぜ。」

 

 

「だ、、、ダメ、、、四郎、、、あ、、、」

 

 

「こんなエロいまんこの処女がどこにいやがる。ヨダレだらだら垂れまくってるじゃねえか。」

 

 

怜奈のまんこを見て射精してしまう四郎。しかし欲望は収まらない!!

 

 

「は、、、あ、、、あぁぁっぁぁ、、、、、、」。

 

 

「や、、、やめて、、、乱暴にしないで、、、壊れる、、、」

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

「おら。洋介なんかより、オレの方が感じるだろ??」

 

 

「か、、、感じるから、、、」

 

 

「オレが、、、孕ませてやんよ!!」

 

 

「だ、、、だめ、、、ほんとに出ちゃってるよ、、、!」

 

 

今回はかなり大満足の回でしたねぇ。

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます

 

 

電子コミックなら家でも外でもヌキたい時、いつでもどこでも使えるのですごく便利です。

 

 

スマホで読んでいれば周りの人にもバレないですしね。

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ。

 

 

無料試し読みはこちら!
ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 8話 【今日の俺はいつもより発情してるんだよ!】

2017.05.22