ヒメカノアフター ネタバレ 9話 【おじさんの精子が空になるまで止めてあげない】

 

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

バナーをクリックして読む!

 

 

こんにちわ!ヒメカノアフター9話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 8話 【今日の俺はいつもより発情してるんだよ!】

2017.05.22

 

ヒメカノアフター9話を読んだネタバレ

 

 

「うちに嫁ぎてえのか?だったら脱げ。」

 

 

突然四郎の家に訪ねてきた日和。

 

 

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

「それより話しがあるんだけど、、、いい?」いつもと様子が違う日和。

 

 

「は、、、話しがあるんじゃねえのか!?」

 

 

いきなりフェラチオでイかされる四郎wwww

 

 

「バイト中にいきなり犯されたり、自分だけ気持ちよかったら私のことはほったらかし。そりゃ、変にもなるよ、、、」

 

 

日和は怒っています。

 

 

「さすがに頭きたから覚悟してね。」

 

 

「おじさんの精子が空になるまでやめてあげないんだから。」

 

 

「、、、なんでそうなるのか意味が分からんが、、、ムラついてきやがった」

 

 

日和の頭を掴んでちんぽを咥えさせる四郎。

 

 

「もう一回しろって?喉に刺さるくらい激しくして、、、」

 

 

なんだかんだ四郎にとって最高の展開にwwww。

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

「ん、、、あ、、、ゴホ、、、」

 

 

日和のフェラチオにイカされそうになる四郎。

 

 

「なんれ、、、なんれやめるの?出そうなんでしょ?」

 

 

「お、、、おい、、、やめろって、、、」

 

 

四郎の制止も聞かず、ちんぽをしゃぶり続ける日和、、、。

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます

 

 

電子コミックなら家でも外でもヌキたい時、いつでもどこでも使えるのですごく便利です。

 

 

スマホで読んでいれば周りの人にもバレないですしね。

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ。

 

 

無料試し読みはこちら!
ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 10話 【四郎の精子を搾り取る雌犬と化した日和がヤバイw】

2017.05.22