ヒメカノアフター ネタバレ 10話 【四郎の精子を搾り取る雌犬と化した日和がヤバイw】

 

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

バナーをクリックして読む!

 

 

こんにちわ!ヒメカノアフター10話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 9話 【おじさんの精子が空になるまで止めてあげない】

2017.05.22

 

ヒメカノアフター10話を読んだネタバレ

 

 

「何度も出してるのに、こんなに濃いよ?」

 

 

「まだ出せるよね?もっとおじさんの精子がほしい、、、」

 

 

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

「どう?元気出そう?日和のまんこ、おじさんの精子でいっぱいにしていいんだよ?」

 

 

そんなことを言われたら、、、四郎はもう止まらない!!!!

 

 

「していい」だと?何上から物言ってんだよ!!言い直せ!!

 

 

「ひ、、、日和のまんこ、、、おじさんの精子で、、、いっぱいにしてください、、、」

 

 

「おら!!!おねだりはどうした!?!?」

 

 

「あん、、、焦らしちゃいや、、、」

 

 

「日和のおまんこにおちんちんください。好きなだけ使ってください。」

 

 

「あ、、、あん、、、あぁぁ、、、」

 

 

「おじさん、、、もっと激しくして、、、。」

 

 

「おじさんの臭い精子、、、いっぱい出されてイキタイの、、、」

 

 

従順な雌犬と化す日和。

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

「へ、、、自分で乳首つねりだしやがって、、、」

 

 

「締まるじゃねぇか。。。オラ!!!!」

 

 

「おら、、、まだ出し切ってねえぞ、、、。ちゃんと搾り取れ!!!」

 

 

「中出しされながら腰振ってやがる、、、」

 

 

最高にヌケル回でした!!!!!!!!

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます

 

 

電子コミックなら家でも外でもヌキたい時、いつでもどこでも使えるのですごく便利です。

 

 

スマホで読んでいれば周りの人にもバレないですしね。

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ。

 

 

無料試し読みはこちら!
ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 11話 【オレとのSEX妄想して、おかずにしてたのか?】

2017.05.22