ヒメカノアフター ネタバレ 11話 【オレとのSEX妄想して、おかずにしてたのか?】

 

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

バナーをクリックして読む!

 

 

こんにちわ!ヒメカノアフター11話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 10話 【四郎の精子を搾り取る雌犬と化した日和がヤバイw】

2017.05.22

 

ヒメカノアフター11話を読んだネタバレ

 

 

「怜奈、、、ちょっと聞くけど、オンナってオナニーするの?」

 

 

「ば、、、バカじゃないの!!そんなの知らないし、、、」

 

 

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

「わかったわかった。じゃあ、やろ?」

 

 

「オレの前でヤッて見せて。オナニー。」

 

 

股を開き、洋介にオナニーを見せる怜奈。

 

 

「女のオナニーって、そうやるんだ?」

 

 

「し、、、知らない、、、」

 

 

「その割には慣れてない?指使い」

 

 

「し、、知らない。初めてだから、、、」

 

 

「すげーー。もうびしょびしょに濡れてるじゃん、、、」

 

 

「しょうがないじゃない。見られると、、、私、、、」

 

 

「ほら、、、恥ずかしい所ずっと見ててやるから。もっとお前のスケベを出してみろ。」

 

 

「ゆ、、、指が止まらない、、、こんなとこ、、、見せちゃダメなのに、、、。」

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

「へぇ、、、エロいじゃん。どんどん理性が崩壊していく、、、」

 

 

「ち、、、違う、、、言わないで、、、」

 

 

「だ、、、だめ、、、私、、、洋介の前で、、、」

 

 

「やってました、、、洋介のこと想っていつもオナニーしてました、、、」

 

 

ついに自白する怜奈wwwwめちゃくちゃそそりますwwww

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます

 

 

電子コミックなら家でも外でもヌキたい時、いつでもどこでも使えるのですごく便利です。

 

 

スマホで読んでいれば周りの人にもバレないですしね。

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ。

 

 

無料試し読みはこちら!
ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 12話 【狂ったように精子を搾り取る怜奈がヤバイw】

2017.05.22