ヒメカノアフター ネタバレ 12話 【狂ったように精子を搾り取る怜奈がヤバイw】

 

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

バナーをクリックして読む!

 

 

こんにちわ!ヒメカノアフター12話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 11話 【オレとのSEX妄想して、おかずにしてたのか?】

2017.05.22

 

ヒメカノアフター12話を読んだネタバレ

 

 

「なんだこれ、、、ドロドロだ、、、どんだけ感じてんの?」

 

 

「次はオレの番ね。望みどおり、いっぱい犯してやるから。」

 

 

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

「いいね。エロいじゃん。もう少しケツ上げろ。」怜奈に裸エプロンをさせる洋介。

 

 

「お、、、おちんちんください!」

 

 

「わ、、、私のまんこ、、、使ってください、、、」

 

 

「あ?それが昨日まで処女だったオンナが言うセリフか?」

 

 

洋介の純粋な反応につい笑ってしまったwwww

 

 

「あぁん、、、洋介のおちんちん、、、キタァ、、、」

 

 

「すき、、、洋介のちんぽが好きなの、、、」

 

 

「そんなセリフ言って恥ずかしくないのかよ、、、?」

 

 

「セックス大好きなの、まんこにちんぽ挿れられるの、、、大好きなの、、、」

 

 

「洋介が今まで我慢してた分、私の体で癒やしたい、、、」

 

 

「へぇ、、言ってくれるな。じゃあ、どうやって癒やしてくれるんだ?」

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

「な、、、なんでもする。何でもするから!!」

 

 

「あぁぁ、、、ん、、、ん、、、、」

 

 

「い、、、イキそうなんでしょ、、、?」

 

 

「怜奈のまんこに精子ちょうだい、、、いっぱい、、、出して、、、」

 

 

怜奈がエロすぎてやばいwwwww

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます

 

 

電子コミックなら家でも外でもヌキたい時、いつでもどこでも使えるのですごく便利です。

 

 

スマホで読んでいれば周りの人にもバレないですしね。

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ。

 

 

無料試し読みはこちら!
ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 13話 【嘘がバレてブチ切れる洋介!それでも挿れてほしい怜奈は、、】

2017.05.22