ヒメカノアフター ネタバレ 13話 【嘘がバレてブチ切れる洋介!それでも挿れてほしい怜奈は、、】

 

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

バナーをクリックして読む!

 

 

こんにちわ!ヒメカノアフター13話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 12話 【狂ったように精子を搾り取る怜奈がヤバイw】

2017.05.22

 

ヒメカノアフター13話を読んだネタバレ

 

 

「ん、、、勃ってきた。こうなったら早いからな。四郎と一緒で。」

 

 

眠っている洋介にこっそりフェラチオをする怜奈。

 

 

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

しかし実は洋介は眠ってはいなかったのです。

 

 

「お、、、起きてたの?いつから!?」

 

 

「てか、やっぱ四郎と関係あんじゃん。何で嘘つくの?」

 

 

「嘘はつくなって言ったはずだが、、、?」そう言って怜奈の乳首をつねる四郎。

 

 

「い、、痛い、、、痛いよぉ、、、」

 

 

「ご、、、ごめんなさい、、、嘘ついてました、、、」

 

 

「あの四郎に抱かれてたとか、、、まじ引くわ。」

 

 

「でも、、、少しだけだから、、、」

 

 

怜奈のまんこに肉棒を突っ込む洋介。

 

 

「あ、、、大きい、、、」

 

 

「そのまま腰振れ。慣れてるだろ?」

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

「なんでこんなに濡れてるの?」

 

 

「よ、、、洋介の精子がほしいから、、、」

 

 

「嫌だね。外に出す。」

 

 

「は、、、孕んでもいっぱいエッチしていいから、、、」

 

 

怜奈の変態っぷりがヤバイですねwwwwwwwww

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます

 

 

電子コミックなら家でも外でもヌキたい時、いつでもどこでも使えるのですごく便利です。

 

 

スマホで読んでいれば周りの人にもバレないですしね。

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ。

 

 

無料試し読みはこちら!
ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 14話 【キモ男に犯される日和が最高にヌケル※閲覧注意】

2017.05.22