ヒメカノアフター ネタバレ 16話 【正義のヒーロー四郎!しかし射精寸前!】

 

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

バナーをクリックして読む!

 

 

こんにちわ!ヒメカノアフター16話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 15話 【鉄ちゃんがキモすぎて吐きそう。グロ注意!】

2017.05.22

 

ヒメカノアフター16話を読んだネタバレ

 

 

「あん、、、んあぁ、、、」

 

 

「怜奈さあ、、、なんでこんなおもちゃ持ってんの?」

 

 

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

目隠しを付けられ、洋介におもちゃで調教される怜奈。

 

 

「聞いてる?必死に腰振っちゃってさ、、、」

 

 

「あ、、、それ、、、抜いちゃイヤ、、、」

 

 

「挿れてよ。栓しなきゃ、、、洋介の精子が漏れちゃう、、、」

 

 

中出しされた精子をそのままにしている怜奈wwwww

 

 

「洋介の精子が好きなの。洋介の赤ちゃんがほしいの、、、」

 

 

「変態だな、、、・で、、、なんでこんなおもちゃ持ってるの?」

 

 

「お、、、オナニーに使ってた、、、」

 

 

「最初からそう言えよ、、、」

 

 

ごぽぉと音を立てて怜奈のまんこから流れ出る洋介の精子

 

 

「結構エグいことやってんなぁ。お前はよぉ。」

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

四郎登場!!!!

 

 

しかし、、、登場と共に射精しそうになるwwwwwww

 

 

「く、、、くそ、、、何も考えらんねぇ、、、」。

 

 

「絶体絶命だ、、、一体、、、何しに来たんだ俺は!!!!」

 

 

どうする四郎!!!!!

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます

 

 

電子コミックなら家でも外でもヌキたい時、いつでもどこでも使えるのですごく便利です。

 

 

スマホで読んでいれば周りの人にもバレないですしね。

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ。

 

 

無料試し読みはこちら!
ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 17話 【目の前に全裸で縛られたオンナがいたら、、、】

2017.05.22