ヒメカノアフター ネタバレ 17話 【目の前に全裸で縛られたオンナがいたら、、、】

 

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

バナーをクリックして読む!

 

 

こんにちわ!ヒメカノアフター17話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 16話 【正義のヒーロー四郎!しかし射精寸前!】

2017.05.22

 

ヒメカノアフター17話を読んだネタバレ

 

 

「どうだ?汚え四郎に精子まみれのまんこ見られてよ?」

 

 

洋介のこの一言に、、、四郎がブチ切れる、、、!!!!!

 

 

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

「どう?まだ痛む、、、?」

 

 

四郎に殴り飛ばされた洋介を介抱する怜奈。

 

 

「大丈夫だ。心配かけて、、、すまん」

 

 

「でも、本当に元に戻ってよかった。」

 

 

どうやら四郎の一撃で洋介は正気を取り戻したようです。

 

 

「お前を女として見たことがなかったから、、、心と体がついて行かなかったんだと思う、、、」

 

 

「でも、今は違う。妹としてではなく、オンナとして見ているつもりだ。」

 

 

「ほんとかな?じゃあ、今晩あたり、抱いてくれる?」

 

 

「なーんて冗談。焦らなくてもずっと一緒。洋介のペースで構わないから。」

 

 

「そうか。大人だな。」

 

 

新緑の下、この漫画に似合わないほどおだやかな時間が流れています。

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

「先生!!解いてよ!!こんなことして、、、ただじゃすまないから!!!」

 

 

一方四郎は教師プレイを楽しんでいる真っ最中wwwww

 

 

ドゴッ、、、!!!音を立てて床に崩れ落ちる四郎、、、。

 

 

そこにいたのは、、、四郎の父親!!!

 

 

全裸で縛られている日和!!!どうなる、、、!?!?

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます

 

 

電子コミックなら家でも外でもヌキたい時、いつでもどこでも使えるのですごく便利です。

 

 

スマホで読んでいれば周りの人にもバレないですしね。

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ。

 

 

無料試し読みはこちら!
ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 18話 【ついに完結!衝撃と感動のラスト!】

2017.05.22