ヒメカノアフター ネタバレ 18話 【ついに完結!衝撃と感動のラスト!】

 

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

バナーをクリックして読む!

 

 

こんにちわ!ヒメカノアフター18話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

ヒメカノアフター ネタバレ 17話 【目の前に全裸で縛られたオンナがいたら、、、】

2017.05.22

 

ヒメカノアフター18話を読んだネタバレ

 

 

「おじさん!!ちょっと!!大丈夫!?」

 

 

「ち、、、うるせえな。お前も黙ってろ。」デコピンで気絶させられる日和。

 

 

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

 

「それにしても、ガキのくせにスゲエ体してんじゃねえか、、、。」

 

 

「お、、、締まる。このオンナ、失神してても感じるのか?」

 

 

「オンナの味がする。懐かしい味だ、、、。」

 

 

「ビッチのくせに中は狭えじゃねえか。もっと濡れろ!」

 

 

気絶した日和を犯す四郎の父親。

 

 

「お、、、濡れてきやがった!!」

 

 

「おら、、、どうだ。気持ちいいだろ?ビッチ!!」

 

 

「オレの特濃精子で種付けしてやんぜ。」

 

 

「受け取れ、、、、!!!!!」

 

 

「おら、、、汚しまくって、、、オレの匂いたっぷりつけてやるよ!!!!!。」

 

 

日和にザーメンをぶちまける四郎父。

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO

 

 

「おじさん、、、うしろ見て、、、妄想してるんだよね?」

 

 

なんとまたしても妄想オチ!!!!!!!!!父親にブチ切れた四郎は父親を殴り飛ばすwwwwwww

 

 

「そいつを嫁がせろ。んで、2人でオレの面倒を見ろ」倒れながらつぶやく四郎の父親。

 

 

「お前は、、、それでいいのか、、、?」日和に問いかける四郎。

 

 

最後、、、日和が出した答えとは、、、!?!?

 

 

ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます

 

 

電子コミックなら家でも外でもヌキたい時、いつでもどこでも使えるのですごく便利です。

 

 

スマホで読んでいれば周りの人にもバレないですしね。

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ。

 

 

無料試し読みはこちら!
ヒメカノアフターはDMM同人で読むことが出来ます!
↓   ↓   ↓
クリック!!
【DMMコミック】同人:ヒメカノアフターLP2 SP/PC-SEO